2011年5月11日水曜日

東電の株価


今日は前日比+41円。
500円突破。
破たんはないから買いが入ったのかな?
確かに今は安いけど危なすぎる。
ニュース一つに左右される状態ですしね。
といいつつ、毎分チェック出来るなら面白そうだけど・・・
被害を受けた方への保証も上限なし。
いったい、汚染された土壌、瓦礫はどうやって廃棄できるのだろう?
日本に廃棄できる場所は見つかってないし、見つかるのか?
決まろうとしたら、そこに住んでる国民からどんな反発があるか・・・
しかも、アメリカやロシアでも放射性物質の廃棄の処理の方法は、はっきりしていないらしいし、日本には法律ももちろん処理する方法も分からない。
東電株購入しても、今回の報道でみる現時点では配当金はもらえないようだし。
日本の政治にがんばってほしい。



株や経済のお話はこちらのブログに移動します。
http://kabutokeizai.blogspot.com/
今日の経済、明日の経済

0 件のコメント:

コメントを投稿