2011年5月24日火曜日

CUBASE6輸入版インストール 1/2

輸入版を購入するにあたってインストール不安な方もいると思う。
で、輸入版インストールしてみました。
PCのドライブにCUBASE6のディスクを入れるとexeファイルを起動すると、このような画面が出る。右下の日本語版をインストールしよう。
画面右上の『2.インストール』をクリック。
今回は64bit版をインストール。
一つのPCに32bitと64bit版両方のCUBASE6をインストール出来る。
次へ を押して進んでいこう。
CUBASE6のライセンス登録の画面になる。自動で進んでいく。
ここでは日本語を選べないので、『U.S English』を選択する。
OKを押そう。
文字が英文になるが、ちゃんと日本語でインストールされるので『Next』で進んでいく。
『I acceot the license agreement.』にチェックを入れて、『Next』をクリック。
『インストール』ボタンをクリックして進めていく。左写真はなぜかインストールしないにボタンが行ってしまっている図。
左のチェックは入れなくても構わない。
『Installation has finished』の画面が開くので、『Finish』をクリック。
『eLicense Control』のインストールが完了する。
真ん中にある2つのチェックは入れなくてよい。

人気ブログランキングへ
あんまり参加してないけど、うれしいのでクリックしてくれたら喜ぶ。

0 件のコメント:

コメントを投稿