2011年5月19日木曜日

『麺屋 たけ井』つけ麺だった!

苺狩りに行く途中、時間は11時昼前。行列が出来ているなー。なんだろう?と思ったらラーメン屋だった。苺狩りは時間で予約していたので、美味しいのかな?と思いながら通り過ぎた。時間は14時過ぎだろうか。苺狩りの帰りにまた通ったらまだ行列が・・・
朝から苺しか食べてないので、行列にほ惹かれて並んでみた。
並んでいたが店員さんのテキパキとした対応で35分ほどで食にあり着けた。(座るまで20分。つけ麺到着まで15分。)聞くと、お勧めはつけ麺ということだったので、つけ麺を注文。店員さんが量についてもしっかり説明して下さり、並みの量が多いとの説明を受けていたので、小を選んだ。
(今見てもおいしそ~!!!)
これがつけ麺・・・
人生で初かも!で味は美味しいではないか!スープはとても濃い味。スープだけでは、ちょっと濃すぎで飲めない位の味。
だから、麺につけて食べるにはちょうどいい絡み具合になるのかな?とか考えながら美味しく頂きました。
店内全体図。一番端っこに座ったので全貌です。
どうも有名な東京のお弟子さんのお店なようで。
いやいや。並んで良かった。近くに来たらまた食べよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿